病みつきエンジニアブログ

機械学習、Python、Scala、JavaScript、などなど

外出ソン(?)をします

こんばんは。今日は極めて私的なことを。

12/17(火)より、「外出ソン」というのをすることとしました。 マラソンにちなんで「42日連続で、日が出てるうちに外に出る*1」というチャレンジです。

理由としましては、この1−2ヶ月ほど体調を崩していたことなどです。その節はご迷惑をお掛けしましたお掛けしました。

ウィルス性の発熱だった時期もありますが(39.5℃!)、基本的には心因性かなあという感じです。

心因性といっても、生活に支障の出る疾患というものではなく、自分で自分にかけるプレッシャーと、生来の出不精によって、あまりよい方向に思考が向かなかったのかなあという分析をしています。

私は学生ですし、実家ぐらしですから、あまり外に出なくても困らないんですねー(社会人になったらまた違うと思います)。そこでJX通信社の方々にも「外に出ろ」とのアドバイスを頂いたり、最高求婚責任者からも「オフィス来て卒論やってもいいわけですしー」みたいなご好意を頂いたので、ピザをたかりながらご好意に甘えさせていただこうと思います。

そこで、体調を良くするためにも外に出たいんですが、昔っから理由なく外に出るのが苦手で・・・。笑
平気で4日間ぐらい引きこもれるので、これはチャレンジだなあということで「外出ソン」という「チャレンジ」に相成りました。

できれば外出に理由があると大変ありがたいので、ランチなどの予定を入れていただけると大変嬉しいです。

また、外出ソンの様子はこちらの外出ソンにてお送りいたします。 「クソみたいなブログを書かない」というのがポリシーなのですが、宣言して可視化できないと意味がないので書かせて頂いております。最大限リア充のふりをするか、最大限サブカル臭を出す等、最大限エンターテインメント性が高まるように善処して参りますので、ご期待ください。

*1:正月は例年親の実家に引きこもるので、これは外出としてカウントします